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労働者派遣事業報告書の提出について

 

1.概要

 

 派遣元事業主は、法の定めるところにより、施行規則に定められた期限までに報告書を提出しなければなりません。提出を要する報告書及びその提出期限は次の2のとおりです。 

 

2.提出を要する報告書及び提出期限

 

  ○「労働者派遣事業報告書(年度報告)(6月1日現在の状況報告)」様式第11号

    提出期限:毎年6月30日

    様式はこちら<様式ダウンロード>

 

  ○「労働者派遣事業収支決算書」様式第12号

    提出期限:事業年度終了後3ヶ月以内

    *貸借対照表・損益計算書を添付することにより記載事項の一部を省略可

    様式はこちら<様式ダウンロード>

 

  ○「関係派遣先派遣割合報告書」様式第12号-2

    提出期限:事業年度終了後3ヶ月以内

    様式はこちら<様式ダウンロード> 

 

 3.提出部数

 すべて3部(正本1部・写し2部)。

なお、郵送にて提出する場合は、事業主控え送付用の返信用封筒(切手貼付)を同封してください。 

 

この記事に関するお問い合わせ先

職業安定部 需給調整事業室 TEL : 017-721-2000

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